デイリーウォーター by goo

「デイリーウォーター by goo」
サービス終了のお知らせ

2023年10月2日
2024年1月31日更新

平素はgooサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
宅配水サービス「デイリーウォーター by goo」は、2023年12月27日(水)をもちましてサービス提供を終了させていただきました。これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。
現在ご利用いただいているウォーターサーバーは、サービス終了に伴い2024年1月31日(水)までにご返却が必要です。大変お手数をおかけいたしますが、お早めにカスタマーセンターへお電話いただくか、Webよりご返却のお手続きをお願いいたします。
なお、カスタマーセンターのお問合せ受付は2024年3月29日(金)18時で終了となります。


今後も宅配水サービスのご利用をご希望のお客さまにはプレミアムウォーター社のサービスをご紹介いたします。

「プレミアムウォーター」
ウォーターサーバーのご紹介

お申し込み時に「デイリーウォーター」のご契約者である旨をお伝えいただくと「プレミアムウォーター」のサービスにお得な特典付きでお申し込みいただけます。

特典その1:
5,000円分(リアルペイ)プレゼント
特典その2:
天然水ボトル1セット(12L×2本)プレゼント
お申し込み期限:
2024年3月31日(日)まで

【受付専用電話】
0120-924-598
10時~19時(年末年始を除く)

  • ※ご注意事項
  • ・プレミアムウォーター株式会社との契約が必要になります
  • ・特典やサービスの詳細についてはお気軽にお問い合わせください
  • ・プレミアムウォーター社のサービスお申し込みに際して、必ずデイリーウォーターの解約お手続きとウォーターサーバーのご返却をお願いします。

1.サービス終了までのスケジュール

定期配送の新規お申し込み受付終了
2023年8月31日(木)
[マイアカウント]一部受付終了
・お届け間隔の変更
・次回配送のスキップ
・追加購入
2023年10月6日(金) 14時
※変更が必要な場合はカスタマーセンターまでご相談ください。
※その他の登録情報は変更可能です。
天然水配送の注文終了
2023年12月20日(水) 17時
※天然水配送に関わる最終注文日となります。
【必ずお手続きをお願いします】
解約のお申し出期限
2023年12月20日(水) 17時まで
※お電話が大変混み合うことが予想されますので余裕をもってご連絡ください。
※サーバー回収希望日の5営業日前までにお電話でお手続きください。
サービス終了に伴う契約終了
2023年12月21日(木)
※期日までに解約のお申し出が無い場合は、上記日付をもって契約を終了させていただきます。
サービス提供終了
2023年12月27日(水)
※天然水の最終着荷予定日
ウォーターサーバーのご返却期限
2024年1月31日(水)まで
カスタマーセンター営業終了
2024年3月29日(金) 18時

2.契約解約料について

ご解約が最低利用期間に満たない場合でも「契約解約料」のご請求は行いません。
最低利用期間と契約解約料についてはご契約の詳細をご覧ください。

3.【必ずお手続きをお願いします】
ウォーターサーバーご返却のお手続き

STEPウォーターサーバーご返却のお申し出

お電話もしくはWebからお申し込みください

  • ■ご契約確認の為、ご契約者ご本人さまからのお電話のみ受付けております。

    カスタマーセンター 
    0120-500-625

    営業時間10時~18時(年末年始を除く)

    サービス終了に伴い受付は2024年3月29日(金)18時で終了となります。

  • ■対   象 : 
    ご返却のお申し出がまだのお客さま
  • ■ご返却期限 : 
    2024年1月31日まで
  • ※回収希望日の5営業日前までにお申し込みください

STEPウォーターサーバー本体のご返却

  • 手 順

  • ■ご指定の回収日にクロネコヤマトの配達員が梱包材を持ってお伺いします。
  • ■事前に水抜きを行い、玄関先まで移動をお願いします。
  • ボトルカバーと、下に敷くトレイは回収しません。お客さまで処分をお願いします。
  • ■その場でお客さまにて梱包をしていただき配達員へお渡しください。
  • ※ウォーターサーバー本体はレンタル品です。必ずご返却ください。
  • ※ご返却用の梱包材や送料は無料です。
  • ※2024/1/31以降に、当社においてウォーターサーバーの返却が確認されない場合は製品補償料33,000 円(税込)が発生いたします。

水抜き方法

  • 温水スイッチをOFFにしてから、ウォーターサーバーの電源を切ってください。
    ※電源を切った状態で温水が十分冷めるまで約6時間お待ちください。
  • ボトルの水がなくなるまで、冷水・温水コックより排水してください。
  • 空になったボトルをウォーターサーバーより抜いてください。
  • 冷水コックより排水してください。
  • ウォーターサーバー背面にある黄色の排水キャップ(amadanaの場合は半透明の排水キャップと緑のゴムキャップ)を外し、水が出なくなるまで排水してください。
  • 排水キャップをしっかり締めてください。

水抜き方法は「取扱説明書」にも記載がございます。
スリムサーバーⅢ 取扱説明書PDF(3.8MB)(11ページ「Q&A」のA7)
amadanaスタンダードサーバー 取扱説明書PDF(3.4MB)(11ページ「Q&A」のA7)

サービス終了について
よくあるご質問

Q. マイアカウントのID、パスワードを忘れてしまいログインできない場合はどうしたらよいですか?

A. IDやログインパスワードをお忘れの際は、ログイン画面の「ログインできない方」 から確認や再設定を行ってください。
https://store.goo.ne.jp/account/login

※ID(gooID)は登録が完了した際のメール本文にも記載されています。
送信元 : goo事務局
タイトル : 「gooID 登録完了」または「◆gooID◆登録完了のお知らせ」

なお、gooIDに登録しているメールアドレスを変更したい場合は変更したいgooIDで下記ページにログインし、連絡先メールアドレス内の「gooIDを変更する」から変更してください。

https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile

Q. プレミアムウォーターに乗り換える場合、デイリーウォーターのサーバーは返却せずそのまま使えますか?
A. 使えません。
デイリーウォーターからレンタルしているサーバーは期限までにご返却ください。
Q. 解約までに消費しきれない天然水はどうしたよいですか?
A. ウォーターサーバー本体の返却期限は2024年1月31日(水)としておりますので、それまでにご使用ください。

契約確認・解約お手続きはこちらへ

カスタマーセンター

0120-500-625
営業時間10時〜18時
(年末年始を除く)

サービス終了に伴いお問合せ受付は
2024年3月29日(金)18時で終了となります。

info-water@nttr.co.jp

お問合せの前によくある質問
ご確認ください