デイリーウォーター by goo

よくあるご質問

よくあるご質問

デイリーウォーターはどんな天然水ですか?

高品質の地下水を原水とし、非加熱処理した天然水です。
自然のミネラルが含まれ、美味しさの重要な要素と言われている溶存酸素を維持しているため、天然水本来の美味しさが味わえます。

ウォーターサーバーを設置するにはどうしたらよいですか?

特別な工事は必要ありません。
屋内で直射日光が当たらない、丈夫で水平な床と電源用のコンセントが確保できる場所に設置してください。

※設置方法の詳細につきましてはウォーターサーバーの取扱説明書の「初回設置の手順」をご確認ください
・スリムサーバーⅢ 取扱説明書PDF(3.8MB)
・amadanaスタンダードサーバー 取扱説明書PDF(3.4MB)

天然水のお届けエリアはどこですか?

沖縄県、離島、および当社指定の配送事業者が配送地域外とする地域を除いた、日本国内です。

※配送先住所が本サービス対象外の場合はお申し込み時に表示されます

支払方法には何がありますか?

クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)のみです。
なお、月々の締め日・引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、お客様がご利用中のクレジットカード会社へお問合せください。

天然水の配送頻度は選べますか?

2週、3週、4週から選べます。
平均的に1日コップ2杯(1杯200mlとして)程度を飲む方は、1人あたり月に12Lボトル1本が目安となりますので、2人家族なら4週毎、4人家族であれば2週毎がお勧めです。
配送頻度はご契約後もマイアカウントで簡単に変更できますのでご安心ください。

マイアカウントではどんなことができますか?

・注文や配送の状況確認
・氏名、配送先住所、電話番号、クレジットカードの変更
・定期配送の、配送日・配送頻度・本数の変更、および休止(スキップ)のお申し込み
・追加注文のお申し込み
・領収書のダウンロード(PDFで1回のみ)

天然水を保管する際、気を付ける点はありますか?

屋内で直射日光が当たらない冷暗所で保管してください。
賞味期限は天然水の箱に記載しており、未開封の状態で製造から約6か月です。
美味しく飲んでいただくため、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。

登録したメールアドレス宛にメールが届かない場合はどうしたらよいですか?

以下のような理由が考えられます。内容をご確認ください。

(1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスの文字などお間違いがないかご確認ください。間違っていた場合は、お手数ですが正しいメールアドレスで再度お申し込みください。

(2)メールソフト等の設定が間違っている
お客様がご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトなどの設定により、自動的に既読になったり、迷惑メールフォルダやごみ箱に移動される場合があります。各種ソフトの設定や各社のガイドなどをご確認ください。

(3)迷惑メール対策設定をおこなっている
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信や、アドレス指定受信をおこなっている場合、メールが受信できない場合があります。「@goo.ne.jp」と「@nttr.co.jp」を受信できるよう各キャリアなどの設定方法をご確認ください。

申し込みした後はどうすればよいですか?

お申し込み日より最短で10日後※に天然水とウォーターサーバーを配送します。
ウォーターサーバーのお届け予定日が「利用開始日」となります。
※お客様のご希望日時を10日後(ゴールデンウィーク、年末年始を除く)以降でお選びいただけます。
※お届け予定日はマイアカウントでご確認いただけます。

マイアカウントのID、パスワードを忘れてしまいログインできない場合はどうしたらよいですか?

IDやログインパスワードをお忘れの際は、ログイン画面の「ログインできない方」 から確認や再設定を行ってください。

https://store.goo.ne.jp/account/login

※ID(gooID)は登録が完了した際のメール本文にも記載されています。
 送信元 : goo事務局 <info@goo.ne.jp>
 タイトル : 「gooID 登録完了」または「◆gooID◆登録完了のお知らせ」

なお、gooIDに登録しているメールアドレスを変更したい場合は変更したいgooIDで下記ページにログインし、連絡先メールアドレス内の「gooIDを変更する」から変更してください。

https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile

使い終わった空のボトルはどうしたらよいですか?

お住いの自治体の分別に従って処分してください。
※容器はPET(ペット)製、キャップはPE(ポリエチレン)製、水ボトル底部の取手(テープ)はPP(ポリプロピレン)製です

解約をしたい場合はどうしたらよいですか?

解約をご希望のお客様はデイリーウォーター by goo カスタマーセンターまでご連絡ください。

※最低ご利用期間内(3年以内)で解約される場合、契約解約料15,000円(不課税)が必要です
※ウォーターサーバーは弊社から送付する回収キットでの引き取りとなります
※回収キットをご利用いただかない場合、ご返却の確認ができませんのでご注意ください
※ウォーターサーバーのご返却の確認ができない場合、33,000円(税込)のお支払いが必要です
※最短10日後に回収しますが、年末年始等の場合には物流増加に伴いご希望のお日にちに添えない場合があります

ホームページや取扱説明書を見ても困りごとが解決しない場合はどうしたらよいですか?

デイリーウォーター by goo カスタマーセンターまでご連絡ください。

■デイリーウォーター by goo カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-500-625
営業時間10:00〜18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

※電話応対の品質向上とお問い合わせ内容等の確認のため通話を録音させていただきます

ご契約についてお問い合わせください カスタマーセンター
電話番号

0120-500-625

営業時間10時~18時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

メールアドレス

info-water@nttr.co.jp