デイリーウォーター by goo

新規お申し込み

サービス内容の選択

ウォーターサーバーを選ぶ必須

※レンタル料無料

ウォーターサーバーの比較イメージ
 
スリムサーバーⅢ
(ロングタイプ)
スリムサーバーⅢ
(ショートタイプ)
amadana
スタンダード
サイズ
(ボトルカバー・
トレー含む)
高1,276×横270
×奥363mm
高824×横270
×奥366mm
高1,326×横270
×奥330mm
温度 冷水 約6℃ 約6℃ 約6℃
温水 約85℃ 約85℃ 約87℃
電気代 約630円
(通常時)約500円
(エコモード時)
約790円
(通常時)約630円
(エコモード時)
約1,060円

ウォーターサーバーの詳細についてはこちら

カラーを選ぶ必須

天然水の定期配送について

NTTドコモが提供する光回線(OCN光)や格安SIM(OCNモバイルONE)を通じてインターネット接続サービス(OCN)をご利用のお客さまは、最低利用期間6カ月からお試しできる優待プランがご選択いただたけます。OCNについて詳しくはこちら

OCNをご利用中のお客さまは「OCNを利用している」をチェックしてください。

基本プラン

12リットル×2本 / 1セット
1セット3,974(税込)

最低利用期間2年

優待プラン

12リットル×2本 / 1セット
1セット3,974(税込)

最低利用期間6カ月

優待プランをご選択のお客さまにおいて、OCNのご利用を確認できない場合は、基本プラン(最低利用期間2年)に変更になる場合があります。

お届け間隔必須
1回あたりお届け本数 1セット(12リットル×2本)

初回のお届けは1セット(12リットル×2本)です。初回お届け後、マイアカウント内の[定期購入管理]にて、1セット2本単位で本数変更が可能です。

重要事項説明及び個人情報の保管について

NTTドコモが厳選した日本の水源から天然水を定期的にご自宅にお届けするサービスです。

【注文明細】

商品名(コース名)
デイリーウォーター by goo 基本プラン(定期購入)
商品価格(内容)
1セット(12Lボトル×2本)3,974円(税込)
送料
無料
サーバーレンタル代金
無料
最低利用期間(契約解約料)
2年(15,000円(不課税))
最低利用期間内のお支払額
103,324円(税込)※
  • お届け間隔4週間に1回・お届け個数1セットの場合
  • 最低利用期間経過後もご解約のお申し出がない限り、デイリーウォーター by gooの定期購入が継続されます。
  • お届け間隔は、2・3・4週間から選択可能です。
  • お届け個数は、1・2・3セットから選択可能です。(初回は1セットのみ)
  • お届け間隔・お届け個数は、マイアカウントより変更が可能です。
  • 天然水およびウォーターサーバーをお客様都合によりお受け取りがされない場合、天然水は商品相当額(3,974円(税込))、およびウォーターサーバーは配送事務手数料(5,500円(税込))をお支払いいただきます。
  • 次回お届けをスキップすることもできます。ただし、最後のお届け日から119日経過した場合、デイリーウォーター by goo利用規約に基づき、デイリーウォーター by gooの定期購入はご解約となります。
  • デイリーウォーター by gooの定期購入をご解約される場合は、次回お届け日の10日前までに、カスタマーセンター:0120‐500‐625:営業時間10時~18時(年末年始を除く)までご連絡ください。
  • ご解約後はウォーターサーバーをご返却いただきます。解約日から60日経過後もご返却が確認できない場合は、製品補償料33,000円(税込)をお支払いいただきます。

【個人情報の保管について】

  • NTTドコモでは、取得したお客様の個人データをアメリカ合衆国、カナダに保管しております。当該国における個人情報の保護に関する制度等については、個人情報保護員会のページ(「外国における個人情報の保護に関する制度等の調査」)の当該国に関する情報をご確認ください。

NTTドコモが厳選した日本の水源から天然水を定期的にご自宅にお届けするサービスです。

【注文明細】

商品名(コース名)
デイリーウォーター by goo 優待プラン(定期購入)
商品価格(内容)
1セット(12Lボトル×2本)3,974円(税込)
送料
無料
サーバーレンタル代金
無料
最低利用期間(契約解約料)
6カ月(15,000円(不課税))
最低利用期間内のお支払額
23,844円(税込)※
  • お届け間隔4週間に1回・お届け個数1セットの場合
  • 最低利用期間経過後もご解約のお申し出がない限り、デイリーウォーター by gooの定期購入が継続されます。
  • お届け間隔は、2・3・4週間から選択可能です。
  • お届け個数は、1・2・3セットから選択可能です。(初回は1セットのみ)
  • お届け間隔・お届け個数は、マイアカウントより変更が可能です。
  • 天然水およびウォーターサーバーをお客様都合によりお受け取りがされない場合、天然水は商品相当額(3,974円(税込))、およびウォーターサーバーは配送事務手数料(5,500円(税込))をお支払いいただきます。
  • 次回お届けをスキップすることもできます。ただし、最後のお届け日から119日経過した場合、デイリーウォーター by goo利用規約に基づき、デイリーウォーター by gooの定期購入はご解約となります。
  • デイリーウォーター by gooの定期購入をご解約される場合は、次回お届け日の10日前までに、カスタマーセンター:0120‐500‐625:営業時間10時~18時(年末年始を除く)までご連絡ください。
  • ご解約後はウォーターサーバーをご返却いただきます。解約日から60日経過後もご返却が確認できない場合は、製品補償料33,000円(税込)をお支払いいただきます。

【個人情報の保管について】

  • NTTドコモでは、取得したお客様の個人データをアメリカ合衆国、カナダに保管しております。当該国における個人情報の保護に関する制度等については、個人情報保護員会のページ(「外国における個人情報の保護に関する制度等の調査」)の当該国に関する情報をご確認ください。

利用規約

本規約は、株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます。)が提供する、宅配方式での飲料水(以下「本飲料水」といいます。)の販売及び専用のウォーターサーバー(以下「本サーバー」)のレンタルサービス(以下「本サービス」といいます。)に係る条件を定めたものです。なお、当社は本書(別記を含みます)に定めるほか、本サービスの提供画面その他において本サービスの利用に係る注意事項や特約(名称の如何を問わず、以下「特約」といいます。)を定めることがありますが、これらも本規約の一部を構成するものとします。
また、本サービスは、当社が別に定める「gooID利用規約」(以下「gooID利用規約」といいます)において定義されるgooIDサービスであり、本規約はgooID利用規約に定める個別規定に該当します。本サービスの利用にあたっては、本規約及びgooID利用規約が適用されます。なお、本書と特約に齟齬がある場合は特約の定めが、gooID利用規約と本規約との間に齟齬がある場合は本規約の定めが、それぞれ優先するものとします。

第1条 定義
本規約において使用される用語の定義は、次のとおりとします。
 (1)『本契約』とは、本規約及びgooID利用規約に基づく本サービスの利用に係る契約をいいます。
 (2)『営業日』とは、日本国の暦における土日祝休日及び当社が指定する年末年始の営業休止日を除く日をいいます。
 (3)『利用開始日』とは、本飲料水又は本サーバーを当社に返送することなくお客様が受領した日をいいます。当該日に実際にお客様が本飲料水又は本サーバーを利用したか否かは問いません。
 (4)『休止』とは、お客様が希望して本サービスの利用を一時的に止めることをいいます。
 (5)『停止』とは、当社が強制的に本サービスの利用を止めることをいいます。
 (6)『解約』とは、『申出解約』及び『強制解約』をいいます。
 (7)『申出解約』とは、お客様が本契約の解約を当社へ通知し、当社の定める手続きを経て、当該契約の解約をおこなうことをいいます。
 (8)『強制解約』とは、お客様が第10条2項各号のいずれかに該当し、当社が強制的に本契約の解約をおこなうことをいいます。
 (9)『解約日』とは、『申出解約』の場合はお客様の解約通知を当社が確認し、かつ当社が定める手続きが完了した日を、『強制解約』の場合は第10条2項各号記載の事由が発生したと当社が合理的な理由により認めた日をいいます。
 (10)『時間帯指定配送』とは、当社が配送を委託する配送事業者が別途定める暦日、曜日又は時間帯の範囲内でお客様が指定する内容に従って本商品をお届けするサービスとなります。ただし、配送事業者の都合により、この時間帯指定配送をおこなうことができない場合があります。
 (11)『ご契約者様』とは、第2条1項に基づいて本サービスの利用をお申し込み、かつ、第2条5項に基づいて本契約を締結した方をいいます。なお、ご契約者様は、原則として本サービスの提供を受け、かつ、本規約に基づいて代金等をお支払いいただく方とします。
 (12)『お支払者様』とは、お客様からご契約者様と異なる方の名義により代金等を支払いたい旨の申告を頂き当社が認めた場合において、ご契約者様に代わって本規約に基づいて代金等をお支払いいただく方をいいます。
 (13)『ご利用者様』とは、第2条3項に基づいて届け出た本サービスの配送先となる方をいいます。
 (14)『お客様』とは、原則としてご契約者様ご本人をいいます。ただし、ご契約者様とお支払者様が異なるときは、本規約中の『お客様』の表記を適宜『ご契約者様』又は『お支払者様』に読み替えるものとします。
 (15)『定期配送』とは、第2条4項に基づいてお客様が当社に届け出た配送周期に従って当社が本飲料水を配送することをいいます。
 (16)『追加配送』とは、お客様が定期配送される本飲料水以外に臨時に本飲料水の購入を希望した場合に、当社が本飲料水を配送することをいいます。
 (17)『代金』とは、お客様がお支払いいただく本飲料水の販売代金をいいます。
 (18)『レンタル料』とは、お客様がお支払いいただく本サーバーのレンタル料をいいます。
 (19)『代金等』とは、お客様が本契約に基づいて支払う代金、レンタル料その他一切の金員をいいます。
 (20)『製品変更』とは、本サーバーの配送予定日より前に、お客様のご希望により、お客様が本サービスのお申し込み時に希望された本サーバーの機種・カラー・サイズ等を変更することをいいます。
 (21)『製品交換』とは、利用開始日又は直近の本サーバーのお届け日以降に、お客様のご希望により、納入済みの本サーバーをお客様の希望する別の本サーバーに交換することをいいます。
 (22)『利用開始前キャンセル』とは、本サービスの利用開始日より前に、お客様のご希望により、第2条1項に基づいておこなった本サービスの利用申し込みを取り消すことをいいます。
 (23)『マイアカウント』とは、本サービスの利用に係るお客様専用のウェブページをいいます。

第2条 本サービスのお申し込み及び契約成立
1.お客様は、本規約及びgooID利用規約に同意の上、本規約及びgooID利用規約が表示される画面上に表示される「利用規約に同意し、購入手続きに進む」ボタンを押下することにより本サービスのお申し込みをおこなうものとします。
2.本サービスの最低利用期間は利用開始日より2年間とします。
3.お客様は、本サービスのお申し込み時に、当社が定めたフォーマットに従い、お客様情報として別記に定める各項目を届け出るものとします。(以下、届出いただいた各項目を総称して「届出事項」といいます。)
4.お客様は、本サービスのお申し込み時に、当社が定めたフォーマットに従い、別記に定めるお客様の希望する配送のルールの各項目を届け出るものします。(以下、届出いただいた各項目を総称して「配送基本ルール」といいます。)
5.本契約は、当社が本サービスのお申し込みを承諾した時点で、本サーバー1台ごとに当社とお客様との間で成立するものとします。なお、届出事項及び配送基本ルールの登録完了をもってお客様のお申し込みへの当社の承諾の意思表示とします。
6.当社は、以下に定める場合は、本条5項に定める承諾を取り消すことができるものとします。
 (1)お客様が利用開始前キャンセルを繰り返している場合
 (2)お客様に対する本飲料水又は本サーバーの初回発送後にお客様による受領拒否その他の事由によって受領の見込みがないと当社が判断した場合
 (3)届出事項に虚偽があることが判明した場合
 (4)現在又は過去にお客様が本規約又はgooID利用規約に違反していることが判明した場合
 (5)その他、当社が承諾を取り消すことが適当と合理的に判断した場合
7.当社は、本サービス提供に関する内容について、届出事項に基づき、電子メール、携帯メール、SMS等の電子的手段でお客様の電子機器やモバイルデバイスに直接ご連絡、又はマイアカウントを含むウェブサイト等にてご案内する場合があるものとし、お客様はこれを承諾するものとします。なお、お客様は、これらの案内を拒否するときは、当社が別途指定する方法で届け出るものとします。ただし、お客様は、この届出があったとしても、本サービス(本飲料水及び本サーバを含みます)に関する事故、配送に対する障害となる事象の発生その他本サービスの利用に関して注意喚起を要する事象等が発生したときは、当社から連絡することがあることを承諾するものとします。
8.消費税率の改定があった場合、当該税率に応じた価格改定をいたします。

第3条 届出事項及び配送基本ルールの変更・IDの管理等
1.当社に届出いただいた届出事項及び配送基本ルールに変更が生じる場合、お客様は遅滞なくマイアカウントに変更事項を届け出るものとします。
2.本条1項の届出がないために、当社からの通知又は送付書類その他のものが延着又は不着となった場合、通常到着すべき時にお客様に到着したものとみなします。ただし、やむを得ない事情がある場合を除きます。
3.届出事項及び配送基本ルールの各項目の変更内容の適用は、原則、その変更を受け付けた日の翌日までにおこなわれるものとします。ただし、お客様が届け出た内容に不備がある場合又はやむを得ない事由がある場合はこの限りでありません。
4.お客様は、当社から発行される本サービスの利用に係るID(gooIDを含み(以下「ID等」といいます。)を厳重に管理するものとし、このID等を第三者に貸与、譲渡、共有等してはならないものとします。
5.お客様のID等に関する管理が不十分であること、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害に関する責任は、お客様自身が負うものとし、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、当社は一切の責任及び義務を負わないものとします。
6.当社は、お客様に発行したID等によりなされた本サービスの利用はこのID等の発行を受けたお客様により使用されたものとみなすものとし、お客様は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、この使用に関する一切の責任を負担するものとします。

第4条 発注及び配送
1.本飲料水は、配送基本ルールに従って定期的にお客様に配送されます。配送は当社指定の配送事業者がおこないます。配送事業者の指定は承りません。
2.お客様は、定期配送以外に臨時に本飲料水が必要となった場合、追加の配送をマイアカウントより注文いただけます。
3.当社はお客様から本条2項に基づく追加配送の注文を受け付けた場合、別途当社が指定する日以降に追加注文を受けた本飲料水をお客様に配送するものとします。
4.本飲料水の配送料は原則無料ですが、お客様が指定される配送地域により送料が発生する場合があります。送料は当社のウェブサイトに定める通りとします。
5.配送基本ルールを含むお客様のご依頼による当社が出荷した本飲料水又は本サーバーがお客様の都合により受取未了となり当社に返送された場合、別記に定める代金及び配送事務手数料をお支払いいただきます。お客様は、当社が出荷した本飲料水及び本サーバーに瑕疵(当社が定める規格、使用条件、品質基準並びに本飲料水又は本サーバーが通常有すべき安全性、品質等を有しないことをいいます。以下同様とします。)がある場合等を除き、お届けされた本飲料水及び本サーバーを返品できないものとします。ただし、お客様は、お届けされた本飲料水又は本サーバーが注文したものと異なる場合、送料当社負担にてこれらの交換・返品をおこなうことができるものとします。自然災害、物流事情等その他やむを得ない事由(第17条1 項各号に定める事由を含みます。)により当社が指定している水源又は容量の本飲料水を配送できない場合、当社は、ほかの水源又は異なる容量の本飲料水をお客様へ配送することができるものとします。
6.配送事業者の都合又は交通事情、その他配送事業者の配送事情によりご指定の暦日、曜日又は時間帯に配送できない場合があり、当社は、ご指定の配送日時に確実に配送することを保証するものではありません。ただし、当社は、お客様から指定された配送日時に配送できるよう、配送事業者に対して合理的な指導を実施します。
7.お客様は、本飲料水及び本サーバーがお客様に配送された日から14日(但し、当該日がカスタマーセンターの休業日の場合は翌日)以内に当該本飲料水又は本サーバーに、品質不良、汚損、毀損、数量違い、配送基本ルールと異なる事実(本飲料水及び本サーバーの使用に障害が生じる事実を含むものとします)(総称して「契約不適合」といいます)がないかを確認し、契約不適合がある場合は別記に定めるカスタマーセンターに連絡するものとします。当社は当該連絡を受けた後、当該不適合の有無を調査し、当社の責めに帰すべき事由により契約不適合が発生していることを確認したときは、契約不適合のある本飲料水又は本サーバーの代品納入、追加納入、可能品の引き取り、合理的な代金の減額その他合理的な措置を講じるものとします。なお、本項に定める期間内にお客様が本項に定める通知を行わない場合、当社は当社の故意又は重過失に起因する場合を除き、契約不適合に関する責任を負わないものとします。

第5条 利用料金及びその支払い
1.お客様は、当社に対し、別途当社が決済手段ごとに指定する締切日及び支払期日に従い、定期配送及び追加配送の出荷実績に基づく代金等を支払うものとします。
2.お客様は、代金等を別途当社が指定する決済方法により支払うものとします。お客様の選択する決済手段によって別途手数料が発生する場合、お客様はこの手数料を負担するものとします。なお、本サービスの提供においては、gooID利用規約に定めるgoo決済は適用対象外です。
3.当社による代金等の請求は、本飲料水及び本サーバーの出荷時を基準におこなわれます。
4.決済方法としてクレジットカードを選択されたお客様については、以下各号に定める利用上の留意事項を遵守又は承諾していただくものとします。
 (1)お申し込み画面上で「カード番号」及び「有効期限」、「セキュリティコード」をご入力いただくことにより、決済を実施します。支払回数及び方法は1回払い(一括払い)のみとさせていただきます。カードブランドはVISA・MASTER・JCB・AMEXの4種類がご利用いただけます。
 (2)未成年の方はご利用いただけません。
 (3)本人以外の名義のクレジットカードでのお申し込みはお断りします。当社は、お客様の本人性確認ができない場合又はお客様が直接契約されているクレジットカード会社(以下「カード会社」といいます)もしくはカード会社と提携しているクレジットカード会社(以下「提携カード会社」といいます)によりクレジットカードの利用が拒絶された場合、お客様のお申し込みをお断りする又は取り消させていただきますので、予めご了承下さい。
 (4)商品のご注文者情報及び配送先情報と、カード会社へのカード登録情報に相違がある場合、お申し込みをお断りする場合がございます。
 (5)配送先が郵便局内私書箱・私設私書箱宛や運送会社留め等、商品の受領確認が不明確となる恐れのある住所が指定されている場合は、当該お申し込みを取り消し又は当該商品の発送を中止させていただきます。
 (6)当社ではクレジットカードの不正利用やなりすまし防止について積極的に取り組んでおります。上記の項目にかかわらず、お申し込み内容に応じて「身分証明書」の提示をご依頼する場合ございますが、予めご了承下さい。
 (7)本人認証サービスについて
当社では、VISA、MASTER、JCB、AMEXの各社が提供する本人認証サービスを導入しております。認証サービスとは、各社に事前ご登録いただいているインターネット専用パスワードを使用し、お客様がカード所有者本人であることを確認・認証し、第三者のカード不正使用を防止するサービスです。当社は、本人認証サービスに基づき、お客様の本人性が確認できない場合、お申し込みをお断りする又はお客様のお申し込みを取り消させていただきますので、予めご了承下さい。お客様は、本人認証サービスが中断、中止又は終了される場合があることに予め同意するものとします。当社は、お客様の本人認証サービスを利用したこと又は利用できなかったことに基づき発生する損害について、何ら責任を負わないものとします。
 (8)「クレジットカード情報」のお取り扱いに関して
当社のクレジットカード決済は、すべて「ベリトランス株式会社」(以下「ベリトランス」といいます)のオンラインオーソリシステムを経由してカード会社又は提携カード会社に情報を転送するシステムとなっております。従いまして当社のコールセンターオペレータや社員、システム担当者がクレジットカード番号を保持・閲覧することはございません。
 (9)クレジットカードのご利用について
  ①お客様は、クレジットカード決済を選択する場合、当社に対して次の各号の行為に必要な権限を付与するものとします。
   (ⅰ)クレジットカード決済を行うために、お客様の購入情報(クレジットカード番号、有効期限及び購入金額とします)をベリトランス、カード会社及び提携カード会社(以下、総称して「決済事業者」といいます)に対して伝送又は磁気記憶媒体等により引き渡すこと。なお、当社からベリトランス又は決済事業者間の当該購入情報の伝送にあたっては、第三者の提供するサービスを利用することができるものとします。
   (ⅱ)過誤、詐欺又は不正な取引の結果、決済事業者に伝送又は磁気記憶媒体等により引き渡された、お客様の購入情報を消去又はそれに基づくクレジットカード決済処理をキャンセルすること。
   (ⅲ)当社は、決済事業者から当社に対して、クレジットカード決済を選択したお客様の購入情報についての照会があった場合で、お客様の個人情報を要求された場合には当該決済事業者に対して、お客様の個人情報を提供すること。
  ②クレジットカード決済に必要なシステム等(決済事業者が保有するシステムをいい、以下「決済システム」といいます)の運用、点検、補修、保守もしくは障害、不可抗力又はその他当社が必要と認めた場合に、クレジットカード決済の提供を停止、中断もしくは中止又は当該購入契約を解約する場合があります。この場合、当社は、クレジットカード決済の停止、中断もしくは中止又は当該購入契約の解約によりお客様に発生した損害について責任を負わないものとします。
  ③当社は、クレジットカード決済において伝送に用いる第三者の回線または機器等に起因する通信不良、遅延、誤送等、クレジットカード決済の運営に係る障害について一切の責任を負わないものとします。
  ④お客様は、当社、ベリトランス、カード会社又は提携カード会社の都合により、クレジットカード決済の提供が変更され又は終了する場合があることについて予め同意するものとし、当該事由によりクレジットカード決済の提供が不可能となった場合であっても、その理由の如何を問わず、当社はそれによる責任を負わないものとします。
  ⑤当社は、当社の責に帰すべき事由により、クレジットカード決済の提供に関して、お客様に損害を与えた場合、別途本規約に定める場合を除き、その損害を賠償するものとします。但し、かかる損害賠償責任の範囲は、お客様が被った直接かつ現実の損害に限られ、決済システムのエラーによる損害、機会損失等の間接損害は含まれないものとします。
  ⑥前⑤に基づく当社のお客様に対する損害賠償金の額は、当社の故意又は重過失による場合を除き、当該損害賠償を行う時点で、当社がベリトランスから受領した賠償金額を、当該損害を受けたお客様の数で按分した金額を上限とします。
  ⑦お客様は、クレジットカード決済についてのお問い合せについては、当社カスタマーセンターに対して行うものとし、当社が認める場合を除き、決済事業者に対して直接行わないものとします。
 (10)お客様から当社の指定する決済システムにご登録いただいたクレジットカード番号、有効期限が変更又は更新された際、カード会社より事前にお客様に通知することなく、お客様の新しいクレジットカード番号、有効期限が当社の指定する決済システムの運用事業者に通知される場合があります。この場合、お客様は新しいクレジットカードにより当社に代金等を異議なくお支払いいただくものとします。
 (11)お客様より事前にご連絡がない限り、ご登録いただいたクレジットカードより継続して代金等をお支払いいただくものとします。
 (12)お客様がカード会社に立替払いされた代金等をカード会社の規約に基づきお支払いをされなかった場合、その後のクレジットカード決済がご利用いただけない場合があります。また、一度クレジットカード決済がされた場合でもカード会社により取り消される可能性があります。
5.お客様から届出いただいた決済方法が何らかの理由により代金等の決済にご利用いただけない場合、当社の判断により当社が別途指定する決済方法に従ってお支払いいただきます。この場合、お客様が新たに決済方法を届け出たときは、当社の別段の指示がある場合を除き、この最新の決済方法に従い、お支払いが未了の代金等を含む一切の代金等をお支払いいただくことになります。
6.代金等のお支払いが期日を過ぎても確認できなかった場合、当社が必要と判断する対応(本サービスの提供の停止を含みますがこれに限られません)をおこないます。
7.お客様が当社に対し、本規約に定めのない役務を依頼する場合、別途費用が発生する場合があります。
8.ご契約者様は、お支払者様が代金等を支払う能力を有し、かつ、ご契約者様に代わって遅滞することなく適切に代金等の全部を支払えることを表明し、保証するものとします。万が一、お支払者様が代金等の全部又は一部の支払いを遅滞したときは、ご契約者様は、以後、当社が指定する方法に従い、お支払者様によるお支払いが未了の代金等を含む一切の代金等を支払う義務を負うものとします。
9.当社は、消費税率の改定がある場合、その改定内容に応じて代金等の消費税率を適宜改定することができるものとします。

第6条 代金等の回収
1.お客様は、本規約上の規定により当社に対して支払う料金その他の債務に係る債権につき、当社が別途指定する事業者(以下「請求事業者」といいます。)に対して当該債権を譲渡し、又はその債権の回収業務を委託することにつきあらかじめ承諾していただくものとします。
2.当社及び請求事業者は、本条1項に基づいて債権譲渡又は債権回収業務の委託をおこなう場合であっても、お客様への個別の通知又はお客様からの個別の承諾を要しないものとします。
3.お客様は、債権譲渡先又は債権回収業務の委託先となる請求事業者が債権の回収状況等の情報を当社に開示することがあることにつきあらかじめ承諾していただくものとします。

第7条 遵守事項等
1.お客様は、本サービスのご利用にあたり、以下各号に定める事項を遵守しなければならないものとします。なお、お客様が本遵守事項に違反してお客様に損害が発生した場合でも、当社は何ら責任を負わないものとします。
 (1)本飲料水記載の賞味期限内に消費すること
 (2)本サーバーを付属の説明書並びに当社の指導に従って設置及び取り扱うこと
 (3)本サーバーを付属の説明書並びに当社の指導に従って各部位のお手入れをおこなうこと
 (4)本サーバーに他社の商品を使用しないこと
 (5)本サーバーの水漏れに備え(ボトル差込み不良、誤った使用方法等)、床下暖房、絨毯、床下配線等がある場所への設置を避けるとともに、本サーバーに付属する説明書に従って適切に本サーバーを使用すること
 (6)幼児その他本サーバーの使用方法を適切に理解することが困難な者が容易に本サーバーを使用することがないように適切な注意を払うこと
 (7)セルフクリーニングキットの利用にあたっては、付属の説明書並びに当社の指導に従って適切な注意を払うこと
 (8)セルフクリーニングキット同封の電解水を飲用しないこと
 (9)当社に届出をせず、本サーバーの設置住所を変更しないこと
 (10)当社による事前の承諾を得ることなく、本飲料水及び本サーバー並びに本契約上の地位を第三者に対する譲渡、転貸又は担保権の設定の目的としないこと
 (11)本項1号から10号までに定める事項のほか、当社が別途指定する禁止行為がある場合、これを行わないこと
2.当社は、本飲料水の追加配送、本サービスの『休止』、『申出解約』、『製品変更』、『製品交換』、『利用開始前キャンセル』の申出、届出事項及び配送基本ルールの変更等の各種申出について、原則としてご契約者様からの申出のみ受け付けるものとします。また、当社は、お申出をされた方がご契約者様本人であるかを確認するため、合理的な措置を講じることができるものとし、お申出いただいた方はこれに協力いただくものとします。お申出いただいた方がご契約者様であると当社が確認できない場合、当社は申出を断ることができるものとします。ただし、配送基本ルールの変更等については、ご利用者様からの申出も受け付ける場合があります。

第8条 本サービスの『休止』
1.お客様が本サービスの『休止』を希望される場合、別記に定める期日までにマイアカウントよりご依頼いただくものとします。
2.お客様が、本サービスの『休止』を希望された日から遡った直近の本飲料水配送予定日より起算して119日間を経過するときまでに、連続して本飲料水が配送されなかったときは、当社は、120日目以降に第10条2項に基づいて『強制解約』とするものとします。

第9条 本サービスの『停止』
1.当社は、お客様が以下各号のいずれかに該当する場合、本サービスを『停止』します。
 (1)当社が、お客様の代金等のお支払いを確認できなかった場合で『強制解約』をおこなわずに代金等の支払いを求めることが相当であると判断したとき
 (2)当社が、定期配送や追加配送を出荷したにもかかわらず、本飲料水が当社に返送された場合(お客様がご不在で本飲料水をお受取りになられず、本飲料水が当社に返送された場合を含みます。ただし、第8条1 項に基づき事前に『休止』の届出をいただいていた場合を除きます。)
2.当社は、本条1項1号を根拠に『停止』をおこなった場合であっても、お客様の信用状況の変化その他の事由により、『停止』を継続することなく第10条2項2号に基づいて『強制解約』をおこなうことができるものとします。
3.当社が本サービスを『停止』した後、お客様による受領が確認できた本飲料水に係る配送予定日のうち、その『停止』をおこなった日に最も近接する日から起算して119日間を経過するときまでに、連続して本飲料水が配送されなかったときは、当社は、120日目以降に第10条2項に基づいて『強制解約』するものとします。

第10条 本サービスの『解約』
1.お客様が本サービスの『解約』を希望される場合、カスタマーセンターへお電話にてご連絡いただくものとします。お客様が本サービスの『申出解約』を申し出た場合、本規約に基づいて発生する当社に対する一切の債務を当社が指定する期日までにお支払いいただくとともに、当社の定める方法により本サーバーをご返却いただきます。また、お客様は、『申出解約』を申し出た時点で別記に定める最低利用期間を満了していない場合、別記に定める契約解約料をお支払いいただくものとします。なお、お客様によるこれらの義務の履行を当社が確認した時点で『申出解約』の手続きは完了となりますが、お客様が『申出解約』を申し出た日以降、本飲料水の配送はされないものとします。
2.お客様が以下各号のいずれかの事由に該当した場合又は該当するおそれがあると当社が判断した場合、当社は、何らの通知・催告等をせずに『強制解約』をおこなうことができます。
 (1)お客様がお申し込みに際し、氏名や住所等お客様の特定、信用状況又は本サービスの利用資格の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合
 (2)代金等のお支払いを1回でも遅延した場合
 (3)お客様の信用状態が悪化したと客観的に認められる場合
 (4)当社及び本サービスの提供にかかわる第三者の名誉を毀損又はその他の権利を害した場合
 (5)ほかのお客様の迷惑となる行為があった場合
 (6)第7条記載の遵守事項その他本規約又はgooID利用規約上の義務に違反した場合
 (7)本項1号から6号までの各号に類する事情により、当社がお客様への本サービスの提供を不適当であると判断した場合
 (8)第8条2項及び第9条3項に該当する場合(本サーバー内の衛生保持が困難になるため)
 (9)第9条1項各号に基づいて『停止』をおこなった場合において、お客様による受領が確認できた本飲料水に係る配送予定日のうち直近の日から起算して119日を経過するときまでに連続して本飲料水の注文がない場合(120日目以降に『強制解約』となります。)
 (10)お客様が反社会的勢力に属し、又は反社会的勢力と関係を有することが判明した場合
 (11)お客様又は第三者を利用して、当社及び委託先の事業者に対し、法的責任を超えた不当要求行為、詐術、脅迫的言辞、その他これらに準ずる行為をおこなった場合
 (12)本項1号から11号に定めるほか、その他の事由により当社とお客様との間の信頼関係が著しく破壊された場合
3.お客様は、本サービスの利用開始日を起算日としたうえで、最低利用期間の満了日の前日中までに『解約』がある場合、お客様がお申し込みいただいた本サーバーに対して、別記に定める契約解約料を支払うものとします。なお、この場合、お客様に未開封の本飲料水がある場合であっても、当社は、当該本飲料水の引き取り及び返金はいたしません。
4.お客様が本条2項各号のいずれかに該当するときは、お客様は、当社による特段の意思表示を要することなく当然に本契約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を当社に支払うものとします。

第11条 本サーバーの『製品変更』
1.お客様は、本サーバーの配送予定日の10日前までに『製品変更』を希望される場合、別記に定める期日までにカスタマーセンターへお電話にてご連絡いただいたときは、無償で『製品変更』をおこなうことができるものとします。
2.お客様は、本条1項で定める期日の経過後に『製品変更』を申し出た場合、既に当社から本サーバーを出荷しているため、当社に対し、別記に定める配送事務手数料を支払う場合に限り、『製品変更』を行うことができるものとします。

第12条 本サーバーの『製品交換』
お客様は、本サービスの利用開始日又は直近の本サーバーのお届け日以降に、本サーバーの製品交換を希望される場合(初期不良品や当社の責めに帰すべき事由によって生じた故障を原因とする交換は含みません。)、カスタマーセンターへお電話にてご連絡いただいたときは、お客様が申し出た時期に応じて別記に定める交換事務手数料を当社に支払うことで、本サーバーの『製品交換』を行うことができるものとします。

第13条 本サービスのキャンセル
1.お客様は、『利用開始前キャンセル』をご希望される場合、別記に定める期日までにカスタマーセンターへお電話にてご連絡いただいたときは、無償で本サービスのお申し込みをキャンセルすることができるものとします。
2.お客様は、別記に定める期日を経過してから本サーバーを受領するときまでの間に『利用開始前キャンセル』を希望する場合、原則として、別記に定める配送事務手数料をお支払いいただくものとします。
3.お客様は、本サーバーを受領した後は、原則、本サービスのお申し込みをキャンセルすることができないものとします。なお、本サービスの利用の終了を希望するお客様は、第10条1項に基づいて『申出解約』をおこなうものとし、この『申出解約』が最低利用期間の満了日の前日中までにおこなわれたときは、別記に定める契約解約料をお支払いいただくものとします。
4.本条2項及び3項の定めにかかわらず、本契約に適用される強行法規においてお客様に取消権又は解除権(クーリング・オフ制度に基づく解除権を含みます。)が認められている場合であって、お客様はこれらの権利に基づいて本サービスのキャンセル又は『解約』を希望されるときは、本条2項で定める配送事務手数料又は本条3項で定める契約解約料をお支払いいただく必要はありません。

第14条 個人情報の取扱い
1.当社が本規約に基づいて取得するお客様(法人のお客様の場合は、その組織に帰属する個人)に関する情報の利用目的、利用範囲、第三者開示の有無その他の詳細は、当社が定めるプライバシーポリシー(https://www.docomo.ne.jp/utility/privacy/)に準拠するものとします。
2.当社は、お客様の個人情報を以下の目的で利用できるものとします。
 (1)本サービスの提供・検証・改善
 (2)本サービス又は本サービス以外の、当社もしくは当社の提携先・取引先等の商品・サービスの提供に関するマーケティング調査
 (3)お客様からのお問い合わせへの対応・お客様のサポート
 (4)お客様であることの確認・与信管理
 (5)代金等の請求・決済
 (6)本サービス又は本サービス以外の、当社もしくは当社の提携先・取引先等の提供する商品、サービス、キャンペーン等に関する通知・ご案内(電話やダイレクトメールの送付、電子メールの送信等による、広告、宣伝、ご提案を含みます)
 (7)本サービス又は本サービス以外の、当社もしくは当社の提携先・取引先等によるキャンペーンの抽選・賞品の発送・連絡、ポイント等の付与
 (8)お客様ご自身を識別できない形式に加工した統計資料の作成および第三者への提供
 (9)当社独自の基準で推定した個々のお客様の興味、関心、嗜好等に合わせた最適なコンテンツの提供をはじめとした新しい技術やサービスの提供・開発のため(当社又は当社の提携先や取引先等が提供するおすすめ商品やサービスを、各お客様に合わせて表示したりご案内したりする場合を含みます)
3.当社は、以下に定める場合には、お客様の個人情報を第三者に提供することができるものとします。
 (1)第19条に規定する委託に必要な場合
 (2)当社の権利行使に必要な場合
 (3)個人情報保護法その他の法令により認められた場合
4.当社における、個人情報の管理責任者は、当社のビジネスリスクマネジメント担当役員とします。
5.本サービスのウェブサイトでは第三者の運営する広告サービスから、お客様が本サービスのウェブサイトを訪れる前にクリックされている当該ウェブサイトに関する広告情報(クリック日時、広告掲載サイト等)を取得し、お客様のご注文の情報と照合することで広告の効果測定を行う場合がございます。

第15条 本サービスの利用契約の移転
1.当社は、本契約上の地位を第三者に対して移転する場合があります。この場合、本サービスの利用に関して当社が知るお客様に関する情報は、第三者に移転するものとします。
2.当社は、本条1項に基づいて契約上の地位が移転しても、お客様に対し、第三者から本サービスと同等のサービスの提供ができるように最善の努力をおこないます。
3.本条1 項が適用される場合、契約上の地位を移転する当社は、移転先となる第三者の名称等をお客様に通知するものとし、この契約上の地位の移転を希望されないお客様は、当社が指定する連絡先(特段の指定がないときはカスタマーセンター)宛てにご連絡いただくものとします。なお、当社がこの通知を送付してから7日以内にご連絡がない場合、お客様は契約上の地位の移転についてご承諾いただいたものと取り扱います。

第16条 損害賠償等
1.お客様は、以下各号のいずれかに該当する場合、当社に対し、別記に定める製品補償料を支払うものとします。なお、お客様から製品補償料をお支払いいただいた場合、お支払いと同時に本サーバーの所有権はお客様に移転するものとし、それ以降、当社は本サーバーに対して一切の責任を負わないものとします。
 (1)第7条所定の遵守事項に反して本サーバーを使用することにより本サーバーが破損、分解、解体等された場合
 (2)『解約日』より60日以内に、当社において本サーバーの返却が確認されない場合
2.お客様は、本条1項1号に該当する場合であっても、修理・部品交換で本サーバーの正常な使用が可能となると当社が判断した場合、製品補償料の支払いに代えて、当社が別途定める料金をお支払いいただくものとします。
3.お客様は、本条1項から2項に定める事項のほか、本規約又はgooID利用規約への違反又はその本契約の履行に起因又は関連して当社に損害を与えた場合、この損害を賠償するものとします。ただし、お客様の責めに帰すことができない事由によって生じた損害については、この限りでありません。
4.お客様は、本サービスの利用期間中に生じた当社に対する債務については、当社の指示に従い、本契約の終了時までに速やかに支払うものとします。また、お客様は、本契約が終了した時点でもなお未払いの債務があるときは、その終了後も履行の責任を負うものとします。

第17条 免責
1.当社が本サービスを提供できなかったこと又は本サービスの提供が遅滞したことが、以下各号のいずれかの事情によるときは、当社はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。ただし、本サービスを提供できなかったことにつき、当社の責めに帰すべき事由があるときは、この限りではありません。
 (1)天災・地変等の災害を被ったとき
 (2)緊急事態宣言、その他政府の自粛要請等により本サービスの提供に係る業務が予定通り実施できないとき
 (3)法令の制定、改廃、行政指導のあったとき
 (4)悪天候、交通事情等により本サービスの履行遅延が生じたとき
 (5)本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき
 (6)本項第1号から第5号までの各号と同様の事由が生じたとき
2.本条1項の事情が解消される見込みがない場合、当社は、お客様へ本サービスの提供を将来にわたって『停止』することができます。
3.当社は、当社との間で本契約を締結しているお客様に対してのみ本契約上の責任を履行するものとし、有償又は無償を問わず、当社の承諾なく本飲料水又は本サーバーを取得した第三者に対して何ら本契約上の責任を負わないものとします。

第18条 配送地域の制限等
1.当社は、お客様の指定する配送先が、当社が別記に定める地域内(以下「指定地域」といいます。)にあるときは、お客様の事前の同意を要することなく、お客様に配送する本飲料水の種類を別途当社が指定する種類(以下「指定商品」といいます。)に制限又は変更するものとします。また、お客様が配送先を指定地域内に変更した場合も同様の措置を講じるものとします。
2.本条1項の適用により指定商品をご利用のお客様が配送先を指定地域外に変更した場合には、当社は、変更後の配送先を基準にお客様のご負担の有無その他の事情に照らして適切と判断する種類の本飲料水をお客様に販売いたします。
3.当社は、各水源での生産状況、物流事情その他諸般の事情に照らして、お客様に対する提供条件を維持しながら本サービスを運営することが困難なときは、事前に通知することにより、お客様の事前の同意を要することなく、お客様の選択する本飲料水の種類を変更することができるものとします。この場合、当社は、お客様の指定する配送先への持続的かつ安定的な供給に適した水源で製造された種類の本飲料水を配送するものとします。
4.当社は、指定地域又は指定商品の内容の変更をおこない、又は本条3項の変更をおこなう場合、第20条2項に従った手続きをおこなうものとします。

第19条 委託
当社は、お客様に対する事前の通知及び承諾を得ることなくして、当社の裁量に基づき、本サービスの運営に関する業務(代金等の請求及び受領、本サービスにかかわる資料の発送、本サーバーの発送及び回収などの業務を含みます。)の一部を第三者に委託することができるものとします。

第20条 規約及び代金等の変更、承認
1.当社は、以下のいずれかの要件を充足する場合には、個別にお客様と合意することなく、本規約を変更できるものとします。この場合、当社は、当社のウェブサイトへの掲載その他相当の方法により、予め周知するものとします。
 (1)お客様一般の利益に適合するとき
 (2)契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
2.当社は、お客様に対する事前の承諾を取得することなく、市場の動向及び社会情勢等その他の事情に応じて、いつでも、本サービスの名称、内容及び仕様を任意に変更することができるものとします。ただし、本規約の変更が必要な場合は、前項の定めに従うものとします。
3.前2項に基づく変更は、当社のウェブサイトへの掲載その他適切と判断する方法によってお客様に対して告知することによっておこなうものとします。ただし、当社は、前2項に基づく変更にあたり、本規約を改定する場合は本規約の改定日を定めるとともに、変更をおこなう旨及び変更後の規約等の内容及び本規約の改定日を告知するものとします。
4.本条1項及び2項に基づく変更の効力は、本規約の改定日又は2項に定める告知日もしくは合理的な措置を講じた日に生じるものとします。
5.当社は、本条1項に基づく規約等の変更の効力が適法に生じた場合、本規約の改定日をもって、お客様が改定後の利用規約に同意されたものとみなします。

第21条 準拠法
本規約の有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。

第22条 分離可能性
本規約の規定が関連法令に抵触する場合、その限りにおいて本規約は適用されないものとします。この場合であっても、その関連法令に抵触しない本規約の他の条件は有効に適用されるものとします。

第23条 裁判管轄
当社とお客様との間で本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第24条 その他
当社は、お客様に対し、本サービスに付帯する商品又はサービスを提供することがあります。当該商品等の提供を開始する場合、当社は、この付帯する商品又はサービスの提供条件等を当社が別途指定するウェブページに掲載するものとし、お客様はこの条件に従ってこの付帯する商品又はサービスをご利用いただくものとします。

別記
■本規約の対象となる具体的なプランの名称 (第1条)
 デイリーウォーター by goo 基本プラン(定期購入)
■ご利用条件・ご利用資格(第2条)
1.本サービスは、原則、20歳以上の方を対象としてお申し込みいただけるものとします。
2.20歳未満の方は、原則、法定代理人の方から本サービスのお申し込みをしていただくものとします。
3.本サービスのご利用提供外地域は以下のとおりです。
 提供外地域:沖縄県及び離島、当社指定の配送事業者が配送地域外とする地域並びに日本国外
■最低利用期間(第2条)
1.本サービスの最低利用期間は、本サービスの利用開始日から2年間とします。
2.本サービスの利用開始日を起算日としたうえで、お申し込みいただいた本プランの最低利用期間の満了日の前日中までに『解約』をされる場合、契約解約料をお支払いいただきます。
■届出事項・配送基本ルール(第2条)
お客様は、本サービスのお申し込み時に、以下に定める届出事項及び配送基本ルールを届け出るものとします。
届出事項
 (1) 氏名
 (2) 住所
 (3) 電話番号
 (4) メールアドレス
 (5) 決済方法
 (6) 本飲料水の指定
 (7) 本サーバーの機種及びカラーの指定
配送基本ルール
 (1) 配送先の指定
 (2) 配送先の居住形態
 (3) 初回配送:本飲料水及び本サーバーの配送希望日及び初回配送時間帯
 (4) 定期配送:本飲料水の1 配送あたりの配送本数
 (5) 定期配送:本飲料水の1 配送あたりの配送周期(2週・3週・4週に1回を選択)及び配送時間帯
■カスタマーセンターのお問合せ先 (第3条)
 お問合せ先
  電話からのお問合せ:0120-500-625
  インターネットからのお問合せ:info-water@nttr.co.jp
 受付時間
  10:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
■受取未了における代金及び配送事務手数料(第4条)
配送基本ルールを含むお客様のご依頼による当社からの配送物が、お客様の都合により受取未了となり当社に返送された場合、以下の本飲料水の代金及び配送事務手数料が発生します。
 本飲料水の代金   本飲料水の場合1セット(2本)あたり 3,974円(税込)
 配送事務手数料   本サーバーの場合1台あたり   5‚500円(税込)
■本飲料水の代金及び本サーバーのレンタル料その他一切の代金等(第5条)
お客様は、定期配送及び追加配送の出荷実績に基づき、本飲料水の代金及び以下の代金等をお支払いいただきます。
 本飲料水の代金   本飲料水 1セット(2本)あたり  3,974円(税込)
 ※本飲料水の配送料は原則無料です。
 本サーバーのレンタル料   原則無料です。
 ※本サーバの配送料も原則無料です。
 セルフクリーニングキット 本サーバー内のタンクと通水部分を除菌し洗浄するためのキット  2,255円(税込)
  (1)電解水8L:1本(次亜塩素酸水)
  (2)本飲料水12L:1本(※電解水を洗い流すために使用)
  (3)洗浄用ブラシ
  (4)誤飲防止タグ 
  (5)取扱説明書
  ※ご使用の際は同封の取扱説明書をよくお読みください
  ※セルフクリーニングキットの配送料は、原則無料です。
■お客様による『休止』の申出期日(第8条)
お客様は、『休止』を希望する場合には、本飲料水の次回配送予定日の10日前の18時までにご連絡いただくものとします。
■『解約』における契約解約料 (第10条)
本サービスの利用開始日から最低利用期間の満了日の前日中までに『解約』をされる場合、以下の契約解約料が発生します。
 契約解約料  スリムサーバーⅢ、amadanaスタンダードサーバー  15‚000 円(不課税)
■『製品変更』における配送事務手数料 (第11条)
『製品変更』を希望される場合、原則無償で承ります。ただし、以下の期日を経過後にご連絡をいただいた場合、本サーバーの出荷に入っているため、本サーバーを受領する前までは、以下の手数料が発生します。なお、本サーバーの受領後に本サーバーの変更を希望される場合、交換事務手数料が発生します。
  期日および配送事務手数料
本サーバーの配送予定日から起算して10日前18時までにご連絡いただいた場合 0円(無償)
本サーバーの配送予定日から起算して10日を経過してご連絡いただいた場合 本サーバー1台あたり5‚500円(税込)
■『製品交換』における交換事務手数料 (第12条)
『製品交換』を希望される場合、本サーバーの受取日から起算して『製品交換』を申し出た日までの期間に応じて、以下の手数料が発生します。
スリムサーバーⅢ、amadanaスタンダードサーバー
ご利用期間
 本サーバー受取後1年未満  14‚300 円(税込)
 本サーバー受取後1年以上2年未満 11‚000 円(税込)
 本サーバー受取後2年以上3年未満 7‚700 円(税込)
 本サーバー受取後3年以上      5‚500 円(税込)
■『利用開始前キャンセル』について (第13条)
『利用開始前キャンセル』を希望される場合、以下の期日までにカスタマーセンターに申し出たものに限り、無償で承ります。なお、以下の期日を経過後にご連絡をいただいた場合、本サーバーの出荷に入っているため、本サーバーを受領するまでは、『製品変更』に準じて配送事務手数料をお支払いいただくものとします。また、本サーバーを受領した後のキャンセルは、最低利用期間の満了日の前日中までの『申出解約』となるため、契約解約料が発生いたします。
期日および配送事務手数料
 本サーバーの配送予定日から起算して10日前18時までにご連絡いただいた場合 0円(無償)
 本サーバーの配送予定日から起算して10日を経過した後であって、本サーバーを受け取る前までにご連絡をいただいた場合
本サーバー1台あたり  5‚500円(税込)
 本サーバーを受け取った後にご連絡をいただいた場合  第10条の契約解約料に準じる
■製品補償料等 (第16条)
・以下のいずれかに該当する場合は、以下の費用をお支払いいただきます。
 (1)第7条所定の遵守事項に反して本サーバーを使用することにより、本サーバーが破損、分解、解体等された場合
 (2)『解約日』より60 日以内に、当社において本サーバーの返却が確認されない場合
   製品補償料 本サーバー1台あたり 33‚000円(税込)
■指定地域 (第18条)
指定なし

2021年3月1日制定
2021年7月1日改定
2021年10月1日改定
2022年4月1日改定
2023年7月1日改定

デイリーウォーター by goo 優待プラン(定期購入)特約
第1条 本特約の目的等
本特約は、当社が別途指定する「特定会員」向けに提供する第 2 条に定めるプランをご契約のお客様に対し て、デイリーウォーター by goo 利用規約(以下「本規約」といいます)に優先して適用する事項を定めるも のです。
第2条 本特約の対象となる具体的なプランの名称
デイリーウォーター by goo 優待プラン(定期購入)
第3条 最低利用期間
本サービスの最低利用期間は、利用開始日より 6 ヶ月とします。
第4条 申込の取消及び解約
当社は、本規約第 2 条第 6 項及び第 10 条第 2 項に定めるほか、お客様が以下に該当する場合は、本サービス お申し込みの承諾を取り消すこと及び「強制解約」ができるものとします。
(1) 当社が別途指定する「特定会員」の要件を満たしていないことが判明した場合
第5条
本規約と本特約の関係 本特約に定めのない事項については、本規約が適用されるものとします。
2021年10月1日制定

契約確認・解約お手続きはこちらへ

カスタマーセンター

0120-500-625
営業時間10時〜18時
(年末年始を除く)

info-water@nttr.co.jp